NEWS

チャンピオンコースに参加される方へ

マイカーご利用の方は内灘の専用駐車場に駐車した上で、スタート会場にお越しください。駐車の手順は下記の2つの方法がありますが、可能なかぎり【方法1】でお願いいたします。

【方法1】 スタート会場に自転車や荷物を下ろし、専用駐車場まで自走、駐車

金沢のスタート会場(鞍月セントラルパーク)で自転車、荷物を下ろし、受付を済ませてください。自転車、荷物につけるタグをお渡しします。その後、内灘町の専用駐車場までマイカーで自走(片道約20分)。内灘町専用駐車場からは無料シャトルバスでスタート会場まで移動していただきます。

【方法2】 専用駐車場に駐車し、自転車と荷物を持ってスタート会場に移動

内灘の専用駐車場に直接お越しください。金沢のスタート会場(鞍月セントラルパーク)まで無料シャトルバスが運行します。荷物と輪行袋に入れた自転車はシャトルバスに持ち込み、スタート会場にて受付を済ませてください。自転車でスタート地点まで移動していただいても構いません。


ルートラボを掲載しました。

3日間のルートラボを以下のページよりご確認いただけます。

コースマップページへ

募集要項【英語版】【中国版】【韓国版】


当日の駐車場について

チャンピオンコースに参加される方

内灘ゴール地点周辺の専用駐車場をご利用ください。内灘の専用駐車場から金沢のスタート会場まではシャトルバス(無料)が運行いたします。自転車は輪行袋に入れてシャトルバスにお持ち込みください。
手荷物は内灘の駐車場と金沢のスタート会場の2カ所でお預けいただけます。(お預けいただいた荷物は各日のゴール会場でお返しいたします)

1日コース・2日間コースに参加される方

金沢のスタート会場周辺の専用駐車場を使用してください。(専用駐車場は21:30に閉鎖されます)

※いずれも駐車許可証(要事前予約)が必要です。駐車場の場所は許可証発送時にお知らせいたします。

※手荷物の受け渡し場所

日程 預け場所 受け取り場所
9/22(土) 内灘 輪島
9/22(土) 金沢 輪島
9/23(日) 輪島 和倉
9/24(月・祝) 和倉 内灘