Q&A

受付について

Q何を持っていけばよいですか?

A参加を受け付けた方には、実行委員会よりゼッケン番号が記載されたカードを送付します。
当日受付にお持ち下さい。

大会当日について

Q駐車場はありますか?

A申し込み時に、「駐車場が必要」とされた方には、実行委員会が発行する駐車許可証をお送り致します。
実行委員会が指定する臨時駐車場へ駐車して下さい。
尚、各スタート地点の駐車スペースに限りがあります。出来るだけ公共交通機関をご利用下さい。

大会期間中について

Q荷物はゴールまで運んでくれますか?

A手荷物はスタート前にお預かりして、ゴール地点まで運びます。
受付時にお渡しする、名前タグを付けて預けて下さい。
お1人様1つまでとさせていただきます。

Qスタート地点の詳しい場所を教えてください。

A1日目 石川県庁舎周辺
2日目 輪島市マリンタウン
3日目 和倉温泉運動公園ヨットハーバー駐車場
※名称をクリックするとgooglemapが表示されます。

Q自転車の種類は決まっていますか?

A特に決まりはありません。
自転車の走行時には、必ずヘルメットを着用し、ライト、リフレクター(反射板)を装着して下さい。

Q途中で走れなくなったら、リタイアできますか?

A最後尾にバスが走っていますので、スタッフにリタイアすることを告げ、乗ってください。
また、バスを利用しない場合も、必ずリタイアすることをスタッフに伝えてください。

Q昼食はでますか?

Aチェックポイント、休憩ポイントでの昼食、軽食、飲料は事務局で準備致します。

Q制限時間はありますか?

A各コースにチェックポイントと出走制限ポイントがあり、各ポイントに出走制限時間を設けてあります。